スウィートキラー新色!1月12日より発送開始!転売価格に注意してください!!定価は!?

スポンサーリンク

・スウィートキラー新3色発送開始

明日、1月12日(水)より会員限定販売第7弾のスウィートキラー新色順次発送されます。地域や購入タイミングにもよりますが早いところでは当日到着もありえます!

よって明日以降、某オークションサイトや個人販売サイトなのでの転売もはじまります!

新色は魅力的で買いたくなりますが転売ヤーから馬鹿高い金額で買うのはやめましょう!

転売目的で購入する人が1番悪いですが買う人がいて儲かるから転売されるわけです。買わないことが最大の転売対策です!!

スポンサーリンク

・定価は!?

転売対策のために定価を記載しておきます!

ルアー本体価格 3520円

送料 850円

各色5個計15個まで同一送料で購入可能。

よって最安値は3577円です!

この価格を参考にして出品されているものを購入してください。

ちなみにスペアテールの新色は定価550円です。

スペアテールを破損や紛失によって探している方も多いと思いますがこちらも値段に注意して購入してください!

スポンサーリンク

・まとめ

転売対策になるよう発送開始を記事にしてみました!

定価を知ることは転売対策に役に立つと思います!

デプス会員なら確実に買えるものです。2022年度の会員登録が2月1日より始まるのでお忘れなく!!

会員になっておけば転売ヤーから買う必要もなくなりますよ!会員登録費用なんて転売ヤーからスウィートキラーを一つ買ったら余裕でチャラになるくらいの金額なので登録したことがない方は是非、登録してみてください!

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

ご質問、ご意見、釣り同行依頼等はお問い合わせよりご連絡お願い致します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
       スポンサーリンク
     メガバス オンライン商品
霞の空LINEオープンチャットもよろしくお願いします!画像をクリックもしくはLINEアプリ内で『霞の空』と検索お願いします。

コメントを残す