4月30日荒川水系ボート釣行記録。春の陽気でおやすみタイム。

本日は午前中だけサクッと時短でボート釣行に行ってきました。

荒川の

天気 晴れ

気温 8℃から19℃

水温 約18℃

スポンサーリンク

・荒川中流域

8時スタート!!

ゆっくりはじめました。

3時間くらいしか浮いていられないのでポイントを絞ってまわります。

テトラをメインで攻めていきますがあたりなし!

なかなか難しいのか!?

開始1時間くらいですごい眠気が。朝は寒かったですが、9時過ぎには日が当たるところは暖かくすごく気持ち良くて寝ました。浮いてるだけで気持ちいいですね〜!

起きてからまたテトラを狙います!

しばらくするとコンッと明確なあたりがありワームがもっていかれる感覚があるので合わせます!!

キマシタ!25センチくらいのスモール。

手元に来る前にフックアウト。

残念。

結果的なあたりはこの一匹だけで、あげられなかったのでデコってしまいました。

終わり

スポンサーリンク
スポンサーリンク

・まとめ

わざわざボートを出して寝に行ったようなもんですね。昨日、霞ヶ浦水系に一日中いたので体力の限界でした。

ゴールデンウィークの釣りは29、30しか許されていなかったので強行軍で行きましたが思った以上に昨日の雨の釣りがカラダに響いていましたね。

さらに荒川ボートは今年からはじめたのでポイントや釣り方がわかりません。

誰か教えてください!!

では最後までお付き合いいただきありがとうございました!

LINEチャットで皆さまの釣果や釣り場の状況などを情報交換しています。

LINEチャットへは記事下の黄色いロゴをタッチしていただけるとアクセスできます。

是非、ご参加ください!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
       スポンサーリンク
     メガバス オンライン商品
霞の空LINEオープンチャットもよろしくお願いします!画像をクリックもしくはLINEアプリ内で『霞の空』と検索お願いします。