2021年デプス会員入会特典ルアー新作ビッグベイト『スウィートキラー』を手に入れよう!会員登録へ急げ!

今年もこの季節がやってきました!

デプスウェブメンバーの登録時期です!

ここ数年は継続していなかったのですが今年の入会特典がどうしても欲しくてまた入会します!

スポンサーリンク

・デプスウェブメンバー

バス釣りを始めて日が浅い人やデプスの商品にあまり興味がない人は知らないかも知れないので一応説明しておきます!

depsとユーザーの皆様を結ぶ
depsweb membersは、depsを応援して下さるユーザーの皆様とdepsを結ぶオフィシャル・ネットワーク・フィールドとして2004年に発足しました。
発足当初は『ウェブを主体とした会員限定コンテンツの提供』をコンセプトにスタートした会員制度でしたが、ウェブコンテンツはもちろん、各地での実釣フィールドイベントや立食形式の親睦会などのイベントを重ねる中で、たくさんのメンバーの方々との交流を深めて来ました。
メーカーとユーザーという、ともすれば相手が見えなくなりがちな関係性の中で、メンバーの皆様との繋がりを感じながらお付き合いをさせて頂けることは、私達が当初想像したものを遥かに超える、大きな喜びをもたらしてくれました。
今では、depsの大きな財産であり、支えとなっています。これからも、メンバーの皆様に喜びや驚き、楽しさを提供できるよう、様々な製品や企画を提案していきます。

出典 デプスHP

とまぁこんなコンセプトです!

入会金2500円の1年更新です。自動更新はなく継続手続きをしなければ翌年からは会員ではなくなります。

・メンバー特典

入会することで得られる特典があります。

入会特典ルアー

まぁなんといっても大概の人はこれが目当てですよ!毎年、ちがうルアーですが歴代の入会特典を見ても人気アイテムばかりです!すごいのが入会金=特典ルアー購入代金ということです。

追加の料金なしで入会したらルアーが家に届くわけです。最高です。ほんと最高ですよ。デプスさん。

メンバー限定ウェブショップ

これ目当ての人もたくさんいますね!私も過去これがお目当てで数年間継続してました!

毎年販売商品は違いますが今年の目玉はフラットワイドジョイントルアーですかね!?名前はまだ発表されてません。

Length:140mm
Weight:1.8oz

ブルシューターを横にしたようなルアーです!ゾーイに似てますね!

瀕死のブルーギルをイメージしたバサロアクションが特徴なようです。バスが狂ったように捕食するのが目に浮かびます!これを目当てで今年、入会する人も多そうです。

ちなみにですが私が過去に継続していた理由はブルシューターJr.購入のためです。継続するのをやめたのもブルシューターJr.が必要充分な数が手元に揃ったからです。

梅雨明けから連続でブルシューターJr.での釣果をあげていた事もあり夏の終わり頃、「ブルシューターJr.が定価で買えません。買えるお店を教えてください。」というお問い合わせをいただきました。そもそもブルシューターJr.は会員限定商品なので会員以外は定価で買えないのです。うっかり販売期間を逃すとメンバーですら買えません。あとは個人売買できるサイトか中古屋で出るのを待つしかないので値段が高くなるんです。そこに転売ヤーも絡んでくるからややこしくなるわけです。

ブルシューターJr.の販売経路は意外と知らない人が多いようでよく聞かれるので説明してみました!

他にも特典はいろいろありますが気になる方はデプス様のサイトへどうぞ!

スポンサーリンク

・2021年度入会特典『スウィートキラー』

さぁ前置きが長くなりすぎましたがスウィートキラーについて紹介しておきましょう!

今年はこれが特典なのでかなり新規入会が増えそうですね!

Type:FLOATING model
Length:175mm
Weight:1.2oz

サイレントキラー145のソフトシェルを脱がせたコアにサカマタシャッドのテールを取り付けたのがコンセプトのようです。釣れる気しかしません。

流行りのドックウォーク系ビッグベイトですね!昨年霞ヶ浦で流行したサイレントキラー145のチューニングもイレギュラードッグウォークを目的としたチューニングでした。

またジャッカルやDRTから発売されているブラストボーンやタイニークラッシュなんかと同じですね!

テールは脱着可能で別で保管できるのでテールが曲がる心配もないですしテールカラーも別売りで増やして交換もできるようになる予感がします!

ジョイクロのテールカラーを変えるのが好きなんでこれは楽しみです!

今後はウェブ限定販売!?こればかりは正式なリリースがないとわかりませんが転売ヤーを意識して今後も店頭販売ではなくウェブ会員限定の商品になる気がします。

当分の間は高額取引か!?2021年は入会特典のため世に出回る量は相当少ないハズ。転売ヤーが素早く個人販売サイトに出品し高額取引されると思われますが騙されずに今のうちからウェブメンバーに入会してください!

ちなみに入会金を正確に書いておきます。

  • 入会金 2500円
  • 送料 850円
  • 合計 3350円

3350円でスウィートキラーは手に入ります!転売ヤーから10000円とかで買っちゃダメですよ!

スポンサーリンク

・まとめ

今回はデプスウェブメンバーのことを詳しく書いてみました!

この制度を知らずに転売ヤーからブルシューターJr.をはじめとするウェブメンバー限定販売商品を高額購入するケースが多いです。デプス商品は人気、品薄で高額取引き可能でなので転売ヤーの狙い目です!

会員登録すればいいだけなのでこの機会にデプスウェブメンバーについて知っていただければ幸いです。

もう一度書きますが入会金=入会特典ルアーなので損はしません!

2021年度のデプスウェブメンバー入会可能期間は2月1日〜2月28日までです。

サイドが混んでいてなかなか動かない時もあるのでスウィートキラーを手に入れたい方は早めに入会手続きしてください!

登録はこちらからどうぞ

↓↓↓↓

最後までお付き合いいただきありがとうございました。 

お問い合わせ、ご質問、釣り同行依頼等はこちらからどうぞ

↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
       スポンサーリンク
     メガバス オンライン商品
霞の空LINEオープンチャットもよろしくお願いします!画像をクリックもしくはLINEアプリ内で『霞の空』と検索お願いします。

コメントを残す