私のサングラスたち。レイバンとオークリーを使用しています!

今回は私のサングラスたちを紹介できたらいいなと思い記事にしました!

 

お前のサングラスなんか興味ねーよと言わず読んでやってください!笑

完全なる自己満足の世界なので興味がない方は、こちらの記事へどうぞ!

 

www.kasuminosora.com

 

 

 

スポンサーリンク

Ray-Ban

 

言わずと知れたサングラスメーカー!サングラスといえばレイバンっという方も多いのではないでしょうか!

私が釣りで使っているレイバンはこちらです!

ティアドロップ型サングラス

 

f:id:yu-_ta:20190520132906j:image

これは完全に機能性より見た目、重視ですね!

どちゃにごりで巻物オンリーとか水中をそんなに気にする必要がないときに使用しています!

どちらかというと釣りよりも運転時の方が使用頻度は多いですね!

 

ウェイファーラー

レイバンの中でも人気のウェイファーラーです!

レンズはTALEXレンズに入れ替えています!

ミラーコート無しの水中がめっちゃ見えるヤツです!!

サイトや朝、夕の薄暗い時間帯に使っています!

 

サングラスに目が写ってしまって見にくいなと思う方はミラー無しTALEXレンズがいいですよ!

   

スポンサーリンク

オークリー

 

HOLBROOK MIX

 

PRIZM偏光レンズです

f:id:yu-_ta:20190530193034j:image

 

暗めのレンズなので朝、夕、ローライト時は暗くなりすぎて使いづらいのでハイライトにおすすめです!

 

Frogskins

 

こちらも人気のフロッグスキンです!

f:id:yu-_ta:20190514225150j:image

ゴールドミラーレンズで明るく見えるので雨天での使用がメインです!

ゴールド系のレンズは明るく見える効果や起伏をしっかり見えるので雪山のウィンタースポーツにもいいです!

 

私もスノーボードで使用することがあります!

 

以上、私が使っているサングラスでした!

 

 

スポンサーリンク

まとま

 

自己満足でごめんなさい!!笑

こんな自己満足、記事でしたがもし誰かの役に立てば幸いです!笑

TALEXレンズは悩んでいる方、気になっている方がいるかもしれないのでウェイファーラーのレンズ変更をした際の流れをこんど記事にしたいと思います!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
       スポンサーリンク
     メガバス オンライン商品
霞の空LINEオープンチャットもよろしくお願いします!画像をクリックもしくはLINEアプリ内で『霞の空』と検索お願いします。

コメントを残す