『Seaguar』シーガー50周年ANNIVERSARY YEAR 感謝の恩返しキャンペーン!!シーガーR18フロロハンタータクトが当たりました!

シーガーさんの50周年記念キャンペーンに応募していたんですがなんと当たりました!

発売前のラインが届いたのでさっそく巻いてみます!

スポンサーリンク

・シーガー50周年記念キャンペーン

年6回の記念キャンペーンを行っていて今回当たったのは第4弾の企画です!

こんな感じで1000さまに新作ラインであるシーガーR18フロロハンタータクトの4lbと12lbが当たる企画でした!締め切りが9月6日だったので発送まですごく早いですね!

しっかりと4lbと12lbのセットで送られてきました。当たり前だよ!!

くじ運が昔から弱いタイプでこういったものはほとんど当たった記憶がないので嬉しいです!!

スポンサーリンク

・R18フロロハンタータクト

せっかく当たったのでさっそく巻いて投げてみました!

触った感じは確かに柔らかくしなやか!!フロロなんだけどナイロンのような触り心地。とは言ってもナイロンほど柔らかくはないです。しかし手持ちのフロロよりは触った感触でわかるくらい明らかに柔らかい!!

投げた感じとしては扱いやすい感じですね!まぁ巻きたてのラインなんで糸クセがないのもあるとは思いますが。

感度は通常のフロロと同等レベルだと思います!

しなやかで扱いやすく感度も良いとなると非常にありがたいラインですね!

魚を釣っているわけではないのでファーストコンタクトでの感想なのでこんなもんですかね!近いうちに霞ヶ浦水系に行こうと思っているので本格的に使用してみようと思います!

スポンサーリンク

・まとめ

いやー本当に応募企画には当たったことがないのですごく嬉しいです!!

毎月、雑誌や釣具屋、メーカー企画などいろいろなところに応募してますが当たらないのでほんとに当たってる人がいるのかと疑心暗鬼でしたが当たるもんなんですねー!

今回は1000名さまで当選者の多い企画でしたが素直に嬉しいです!

クレハさんありがとうございました!!

しっかりと使用させていただきます!!

当たった嬉しさでつい記事にしてしまいました。

自己満足記事にお付き合いいただきありがとうございます。

ご質問、ご意見、釣り同行依頼等はお問い合わせよりご連絡お願い致します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
       スポンサーリンク
     メガバス オンライン商品
霞の空LINEオープンチャットもよろしくお願いします!画像をクリックもしくはLINEアプリ内で『霞の空』と検索お願いします。

コメントを残す