デプス2022シーズンウェブメンバー登録開始日決定!会員登録限定ルアーはエアロツイスター!!販売予定アイテムも公開!

今年もこの季節がやってきました!

デプス会員登録です!昨年の会員限定ルアーは多連結ルアーのエアロツイスターというものになるようです!

スポンサーリンク

・エアロツイスター

TYPE:FLOATING
SIZE:140mm / WEIGHT:1oz

NZクローラーやケロムシ、レーザーウィッパーなど数々のアイテムをプロデュースする桧原湖ガイド・渡部圭一郎がプロデュースする3ピースカップノイジー『エアロツイスター』が2022年度入会特典として登場します。
一見普通のカップノイジーに見えるが、薄くたわむポリカーボネイト製カップが水面を跳ねてしまうようなファストリトリーブで水をしっかりと掴み水面を騒がしくアクションする姿は、あたかもベイトが水面を逃げ惑う姿やベイトやエビなど甲殻類を追いかけ回すフィッシュイーターを演出。その姿を見たバスにスイッチを入れバイトへと導いてくれる、ファストリトリーブ特化型のカップノイジーです。

デプスさんのHPにはこう書いてありました!

ファストリトリーブのノイジー!!気になります!!

・登録開始日時&会員費

登録可能日時

2022シーズンの会員登録開始日時は2月1日14時です。終了は2月28日23時59分。

だいたい初日はつながりにくいので翌日くらいに登録するのがおすすめです!

1ヶ月あると思って余裕ぶっこいていると意外に忘れます。私も忘れて登録出来なかった年があるので注意です!

会員費

会員費は2500円。

ファミリー会員2000円(4人まで)もあり。

これも来年通りですね!

よって2022シーズンも会員費プラス850円の送料でエアロツイスターは手に入ることになります。

スポンサーリンク

・2022シーズン販売予定アイテム

特に気になるのはスウィートキラーの210バージョンとブルシュータJr.のファクトリーチューン、バサロスイマーでしょうか!?大型のスウィートキラーを求めていた方も多いのではないでしょうか?

オリジナルサイズのスウィートキラーはNewカラーの投入になると思われます!

気になる商品だらけですが詳しい内容はわかりません!!

スポンサーリンク

・まとめ

簡単にですがデプス会員2022シーズンについて書いてみました!

販売予定アイテムはアパレルやランディングネットなどもあったりするので上記のものだけではありません!

欲しいアイテムがあるなら会員登録することをおすすめ致します。会員限定販売商品は絶対に購入できますし、このほとんどが転売ヤーの餌食になるのでオークションサイト等で定価で買うのはほぼ不可能です。

転売ヤーにお金を落とさないためにも登録をお忘れなく!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
       スポンサーリンク
     メガバス オンライン商品
霞の空LINEオープンチャットもよろしくお願いします!画像をクリックもしくはLINEアプリ内で『霞の空』と検索お願いします。

コメントを残す