レイドジャパン『ダッジ』2023新色紹介!!5月下旬発売予定!そろそろ入荷するのでは!?

毎年恒例の記事です。

今年のダッジの新色を紹介しましょう!!

スポンサーリンク

・ダッジ2023新色紹介

2023年のニューカラーは5色!!ここ数年は6色で派手、地味、黒系、おもしろカラーという感じだったので今年から少し変わりましたね!

2023年のラインナップはこちら!!

出典タックルアイランド様
  • リアルギンクロ
  • ガンメタチャート
  • ラブホタル
  • ライムコーチ
  • サラマンダー

この5色になります。

今年は変わり種が多い感じですね!

スポンサーリンク

・カラー紹介

では一つ一つ見ていきましょう!画像はタックルアイランド様より引用させていただいております。

リアルギンクロ

シルバー系カラーですね!水中から見ると太陽光とマッチしてナチュラル系カラーにもなる色です!今年のナチュラルカラーはこの色だと思っていいのではないでしょうか!?

ガンメタチャート

ガンメタ系に背中がチャートというあまり見たことのない組み合わせの色使いです!地味カラーのガンメタにチャートで視認性をアップしていると考えると理にかなったカラーですね!私的には見た目は1番好きです!

ラブホタル

ラブホテル!失礼。ラブホタルです。

今年の黒系カラーは3色組み合わせできました!詳しい説明がないので不明なのですがテールは蓄光ですかね?画像だとそう見えます!アメナマ大好きカラーになりそうな予感。

ライムコーチ

おもしろカラー✖️派手カラー①です!使い所に悩みますが茶色ではなく緑系の濁りが入った時には良さそうな気がするカラーです!

サラマンダー

おもしろカラー✖️派手カラー②です。

こちらは雨の後なんかの茶色に濁った時に使いたいかなと直感で思いました!

スポンサーリンク

・まとめ

ライムコーチもサラマンダーもイモリが好きな私はけっこう好きなカラーですよ!マダライモリもファイアサラマンダーもどちらも飼育しているのでなんだか嬉しいです!

この画像でイモリウムに興味を持った方はイモリ記事も読んでみてください!

話がされましたが今年も転売ヤーとの戦いです!

なんとか欲しいカラーを勝ち取りましょう!発売予定は5月下旬です!!お忘れなく!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
       スポンサーリンク
     メガバス オンライン商品
霞の空LINEオープンチャットもよろしくお願いします!画像をクリックもしくはLINEアプリ内で『霞の空』と検索お願いします。

コメントを残す