デプス『タイニーNZクローラー』入荷&購入。食べ頃サイズのクローラーベイト見つけたら即購入!転売対策のため定価もお教えします。カラーも紹介しておきましょう!

今回はデプスさんのタイニーNZクローラーを購入したのでカラー紹介と転売対策のために定価をお教えしたいと思います。

スポンサーリンク

・デプス『タイニーNZクローラー』

NZクローラー3兄弟の1番小さいサイズですね!

羽を動かしながらカタカタと動き、バスもナマズも大好物なルアーです!

小さくても動きの秀逸さは健在!オリジナルやJr.よりも早く巻きクイックに動かした方が釣れる気がします!

私が購入したのはジェットブラックのみ。本当はハルゼミも欲しかったのですがお一人様一点限りの店なので転売ヤーたちの初動の早さに勝てず2店舗目についたときには完売。転売ヤー、本当にどうにかなりませんかね。メーカーも小売店も完売しているから何も損はないですが本当に使用したいアングラーだけが損をする感じ。愚痴ってもしょうがないのでこの辺でやめときますが。

開封!

小さいですねー!食べ頃サイズで秋口くらいに早巻きで活躍してくれそうな気がします!

手のひらサイズでMHくらいのロッドが使いやすいですね!

Jr.と並べてみました!

Jr.と比べてもこのサイズ感。これは30くらいのバスでもぜんぜん喰ってきますね!

詳しいインプレは使い込んでからすることにして定価やカラーの紹介をしたいと思います!

・カラーラインナップ

写真は全てデプスさんHPより引用させていただきました。

レインフロッグ

アマガエルカラーですねー!視認性も良くてつかいかっての良いカラーですね!濁りにも良さそうです!

ジェットブラック

羽根モノは黒を持っておけばヨシ!アピール力が強く、朝夕のマズメどきに使用すれば間違いないカラーですね!転売価格からみても1番人気でしょう!

ボーンクラックル

白系ですね!晴れたときのオープンウォーターで巻くならこのカラーを選択したいです!

ハルゼミ

ナチュラルカラーですね!透け感がありいろいろな場面で使えそうな万能カラーかなと思いました!

ミンミンゼミ

緑系の透け感のあるカラーです!マッディーウォーターでは水の色と相まって1番ナチュラルで違和感のない色になりそうです!

アカガエル

カエルとなってたますが虫系にもなるオーバーハング下で使うのに最高という感じがしました!

という具合の6色のラインナップになってます!なかなか狙った色を買うのは難しいですがフィールドにあった色を選べれば最高ですね!

スポンサーリンク

定価

転売対策に定価も書いておきます!

定価は税込3980円です。サイズ感から考えるとお高めという感じもしますがまぁ妥当かなという金額ですねー!

フリマサイトでは5000円から8000円くらいで販売されています!購入しないようにしましょう!昨今の人気アーティストのライブチケットの転売などは購入者にも罰則を与えるというスタイルになってきています。

売るヤツが1番悪いが買う人がいるから売るわけでというそういう流れになってきてますよね!

買わないことが1番の転売対策ということでグッと我慢しましょう!

スポンサーリンク

・まとめ

簡単にタイニーNZクローラーを紹介してみました!

もう少し使ったらインプレもしますね!

では最後までお付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
       スポンサーリンク
     メガバス オンライン商品
霞の空LINEオープンチャットもよろしくお願いします!画像をクリックもしくはLINEアプリ内で『霞の空』と検索お願いします。

コメントを残す