デプス『スウィートキラー』Newカラー登場間近!会員限定販売になるようです。10月販売スタートで受け取りは来年か!?

今回はデプスさんから発売されているスウィートキラーのNewカラーを紹介したいと思います。

定価は最後にリンクを貼っておくのでそちらからどうぞ!

スポンサーリンク

・会員入会特典ルアー

いまのところデプス会員入会特典でのみ購入できていたルアーなので追加購入できずロストした方なんかは困っていたと思いますが今回のNewカラーの登場で追加販売されるようです。

販売方法としては会員限定販売になるようです。

詳しい内容はルアーニュース様のサイトで確認できます。

スポンサーリンク

・スウィートキラーNewカラー

さっそくNewカラーの紹介をさせていただきます。画像はルアーニュース様より引用させていただきました。

ゴールドレンズマレット

朝、夕まずめや濁りがきつい時なんかに使いたいカラーですね!金色キラキラ系はビッグベイトでも役に立ちそうなカラーです!

トロピカルピンク

キラキラ系のピンクです!派手でアピール力勝負のようなカラーですがゴールドよりはアピール力弱め。ローライトなど少しアピール力を上げたいかなというような時に最適かも。

レンズマレット

ビッグベイトのマレットカラーは定番色でもあります。

言い方を変えるとシルバーメタリック系です。水中においはボラなどのシルバー魚体と同じ色となりナチュラルカラーに分類されます。

ブラストボーン、サイレントキラー、スライドスイマーなどのビッグベイトですでに実績があるカラーなので間違いないカラーです!!

スポンサーリンク

・まとめ

今年中にスウィートキラーのNewカラーは発売日されるだろうとは思っていましたが会員限定で発売されるのは嬉しいですね!店頭販売だと購入困難になってしまうので会員限定にしてもらえると確実に購入できるので助かります。

会員限定販売価格が発表されたら転売防止のためにも定価を記入しますね!

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ご質問、ご意見、釣り同行依頼等はお問い合わせよりご連絡お願い致します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
       スポンサーリンク
     メガバス オンライン商品
霞の空LINEオープンチャットもよろしくお願いします!画像をクリックもしくはLINEアプリ内で『霞の空』と検索お願いします。

コメントを残す