スウィートキラー新カラー販売開始。さらにスペアテールの別カラーも発売。転売対策に定価も教えます!

本日14時よりスウィートキラーの新色の販売が会員限定で開始されます。カラー紹介と定価を記事にしたいと思います。

画像は全てデプス様HPより引用させていただきました。

スポンサーリンク

・スウィートキラー新カラー

レンズマレット

ゴールドレンズマレット

トロピカルピンク

この三色が新カラーとして登場です!

どれも魅力的です!!

スポンサーリンク

・スペアテール新カラー

新カラーは4色。

どれも透け感のあるカラーになっています。

自分好みのスウィートキラーにするのにテールのカラーチェンジは欠かせません!

スポンサーリンク

・定価&まとめ

こんな感じで取り急ぎ記事にしてみました!納期は不明ですが来年だと思われます。来春のビッグベイトパターン前は間に合わせてくると思われるので購入をお忘れなく!!

転売ヤー対策に定価も記載しておきましょう!

定価は3520円(税込)これに送料が850円かかります。同一送料で各色5個計15個まで購入できるので単純に割ると送料は1個あたり57円まで安くすることが可能。よって最大数購入する転売ヤーは1個あたり3577円で手元に届きます。

これを参考に転売時の購入価格に注意してください!

ちなみにスペアテールは550円で購入可能です。最大購入可能数は各色10個計40個までです。もちろんこれもスウィートキラーと一緒に同一送料で買えます。

では最後までお付き合い頂きありがとうございました!

ご質問、ご意見、釣り同行依頼等はお問い合わせよりご連絡お願い致します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
       スポンサーリンク
     メガバス オンライン商品
霞の空LINEオープンチャットもよろしくお願いします!画像をクリックもしくはLINEアプリ内で『霞の空』と検索お願いします。

コメントを残す